ホームメイド協会指定校パリブレストクッキングスクール

QandA問い合わせページ
パンコーストップイメージ

ご挨拶

こんにちは!「パリスブレスト」の講師をしております斉藤福代でございます。
私が大好きなパンづくりと出会って18年以上がたちました。はじまりは、ただ、「家族のためにパンを焼きたい!家族のために作りたい!」そんな思いでパンづくりをしていたことを思い出します。
それは私の出発の原点でもあり、いつまでも心にあり続ける思いでもあります。その後、お料理と共に歩み、現在ではより身近なものとなり、私の一部となりました。
今、一番贅沢なもの。
それは・・・あなたが心を込めて作り上げた手作りの品々です。『手づくり』を大切な人に食べてもらいたい。そんな思いで入会されるかたがたのお気持ちを大切に、そして『手づくり』の喜びをひとりでも多くの方々と分かち合いたい!

"食の安全と健康"
"手作りを学ぼう!笑顔をつくろう!"

この2つをコンセプトに「パリスブレスト」は確かな技術を皆様にお伝えしています。

パリスブレスト主宰 斉藤福代

 

ページトップへ

クリスマスフェスタQ&A講師ブログ
inserted by FC2 system